こんにちは、にどねゆうきです。

3月4日に唐突にはじめていたこのブログも、はや1ケ月。

youtubeどころかtikitokもclubhouseも大いに盛り上がる令和のこの時代。

懐古趣味もいいところですが、
やっぱり私は自分のペースで読める「文章」が好きなので、ブログを書くことにしました。

拙い文章ながら、いつもご愛読を頂き本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

それでは、3月に「よく読まれた記事」TOP5を紹介いたします。







---------------------------------------------

5位.
令和のスーパーボンバーマン! Switchの無料ゲーム「Apex Legends」




さいきんハマっているswitchの無料ゲーム、Apex Legendsについて書きました!
ボンバーマンのようにアイテムをかき集めて強くなり、
狭くなるフィールドで戦うバトルロイヤルゲームです。面白いです。




4位.
【FC】星のカービィ 夢の泉の物語:遊ばないのはもったいない!Switchで遊べる無料ゲーム紹介




記事を書いた3月23日は夢の泉の物語の28周年!
ファミコンのオーパーツとも言われる神ゲー「夢の泉の物語」。
実はNintendo Switch Online加入者は無料で遊べます。まだの方ぜひ!





3位.
5年前の「街の未来予想図」がコロナ禍でめっちゃ当たってる話




博報堂 未来総研さんの「みらい博」での未来予想図がとても当たっている話です。

コロナ禍で起きた大きな変化は「未来が近づいてきた」ともいえます。
16年の時点でこれを予言していた先見性、さすが博報堂さん。素晴らしい...!!




2位.
テレワークとネスカフェ バリスタアイ




テレワークの相棒「ネスカフェ バリスタアイ」について書いた記事です。
コーヒーを飲むたびにポイントが貯まっていくのが本当にうれしいんですよね~!!

4月になり、最近はアイスコーヒーを日々飲んでいます。美味しい...!!!最高!!!






1位.
Joy-con温存!日常使いの良コスパNintendo Switchコントローラー紹介





Joy-conにやさしく。


分離合体できるコントローラー界のZZ、Joy-con!!
ですがやっぱり耐久性には難あり!!そして高級!!!!

エースである彼をいたわるためにも、普段使いのコントローラー「ワイヤレス ホリパッド」を紹介しています。本当におすすめです。



---------------------------------------------



いつもご愛読を頂き、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。